ヒーリング 悩みの消しゴム


 
医学、心理学、グループ、宗教、器機、その他何らの外界からの手段に頼る必要はありません。
金を積めば、徳を積めば、何をすれば、何を---れば等、何かと引き換えの効果、御利益など 本旨では
ありません。何かに頼ってもだめです、自分の悩み、自分の苦しみ、虚脱感は自分自身で解消するのみです。
自分自身の理想のイメージを描きましょう。そして実践です。
ただイメージと同時に非のイメージを無意識に潜在意識に描いていることが、かえって逆効果を生じる原因と
なります。この非のイメージを描かない習慣を身につけることが一番重要で大事な用件です。
 
 
 
問題なのは理解して、解っただけではだめなことです、学者、指導者、先導者等でも実践者たり得ません。
東西万人が幾度となく試み、そして効果を得られずに終わるこういう人々のいかに多いことか。
結論として学習したり、勉強したり、習ったり、覚えたりではないのです。納得することではないのです。
外から習得するものではなく自分の内から自然に発する、あるいは流れる!気!のごとくです。
さあがんばろう。

 

 

健康

ほどほど

ストレス

     
 

戻る

 
百貨店ショップ一覧  ネットショップ百貨店厳選おすすめサイト380社余

 

パソコン・家電・DIY
ファッション・アクセサリー
自動車・バイク・損害保険
趣味・旅行・スポーツ

文具・学習・書籍・ソフト
化粧品・サプリメント・食品
金融・ビジネス・就職
懸賞・チケット・生活用品・他

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送